トップス/and Me

スカート/kirakirashop 

ベスト/UNIQLO

バッグ/ダイソー

シューズ/GU



トップスは



最近、モノトーンばっかりだったので、


久しぶりに目が覚めるぐらいきれいなカラー🩵


2wayで、


カーディガンとしても、


トップスとしても着れます!


あたしは相変わらず、後ボタンが好き🩵



Lサイズで、ゆったりシルエットチョキ


ベストは



 

スカートは



あったか、細見えスカートルンルン音符


バッグは




ダイソーの300円のバッグキラキラ


もこもこでお値段以上音符ルンルンのかわいさ


スリットと伸びるリブで、歩きやすいウシシ





お安さに負けてポチっちゃったゲラゲラ


お安いので、


チャレンジカラーの


淡〜いピンク


春に向けて、たまにはいいよねピンクハート


明日届く予定ピンクハート


昨日はモールにいって、




オンラインでポチってた、こちらを受け取りルンルン


あわよくばミスド✖️GODIVA…と思ったら、


15時から販売だったアセアセ


前回行った店舗は13時から販売だったので、


同じかとおもったら、


店舗によって、全然違うのねー笑い泣き


諦めて


福袋の引換券つかって、



ビアードパパでシュークリームぶちゅー


ミスド✖️GODIVA


1回ぐらい食べたいなーアセアセ



25日発売!


セットでも買えるし、単品でも買えます!


卒業式、このベストもいいなキラキラ


こちらも素敵キラキラ


家で洗えるのが嬉しいピンクハート







インスタみてたら、


このシャツのイエローが可愛くってイエローハートイエローハーツ


ただ、足が短いのでアセアセ


バランス取れるかなーアセアセ


  


新作もかわいいルンルン音符


20日20時からは10%OFFクーポンキラキラ