トップス/coca

スカート/GU

アウターGAP

シューズ/ニューバランス

バッグ/GU





年明けにポチったアウターチョキ


今日は、風が強くって、寒かったので、

着てみましたルンルン音符



ともかく、かるーい‼️


冬は結構、肩凝りがひどいので、


アウターの重さは重要イヒ


中にプリマロフトという素材を使用して


洗濯もでき、扱いやすいのに、


軽くて、あったかいピンクハート


サイコーのアウターです。


手首は



手の甲まで隠れるもぐもぐ


前を止めると、




首もしっかり隠れ、


マフラー入らずチョキ


ともかく最強にあったかいアウターですキラキラ


そんなアウターは68%&スーパーDEAL15%で、


お安くゲットできましたピンクハート


160cmでMサイズをきてますが、


若干大きめで、スウェットの上からも


余裕で着れますチョキ




バッグは


  →990円にお値下げ‼️


色違い、買おっかなーウシシ


シューズは





娘ちゃんの志望校近くのホテル


予約しようと思ったら、


どこもいっぱい笑い泣き


ここから、キャンセルも出るだろうから、


こまめにチェックしないとアセアセアセアセ