トップス/antiqua

スカート/meri

ストール/johnstons

シューズ/adidas 

バッグ/UNIQLO



 



 




昨日のコーデ


なんちゃない、コーデお願い


今週はしんどかったアセアセアセアセ


何とか、終わったー拍手拍手拍手




そして、共通テスト


そわそわした1週間でした…あたしが(笑)


娘ちゃんは、前日というのに、


昨日はお友達とファミレスランチガーン


度胸なのか、鈍感なのか、


ある意味、尊敬イヒ


今朝、無事に出発しましたバイバイ


とりあえず、この日を迎えられてよかったニコ


帰ってきたら、


どうだった?って聞きたいけど、


「おつかれさま❤️」だけにしようニコ


悩んだ、前日のご飯はオムライス


今朝はたまご雑炊を食べていきましたキラキラ




そして、義兄が届けてくれたお菓子キラキラ


受験のたびに届けてくれますハート


その優しさに感謝お願い


がんばれー‼️娘ちゃん‼️


がんばれー‼️みんなー‼️



2月に2泊旅行に行く息子のために


キャリーバッグを買いたいけど、


種類が、多すぎてアセアセアセアセ


どのサイズが良いのかなータラー


 


 


フロントオープンのSサイズぐらいかなー?


でも、フロントオープンだと、


中に入る量が減るかなー?


黒は紛れそうで、嫌だけど


他のカラーが優しいいろすぎるーアセアセアセアセ


何色かなー?