インナー/イーザッカマニア

ワンピース/My:nia

パーカー/sunflower

バッグ/UNIQLO

シューズ/adidas 


インナーは



何色か買ったけど、


結局1番着てるのはアイボリーイヒ



パーカーは




裏起毛であったかい、


ちょっと羽織るのに便利なパーカーチョキ


バッグは



カラー限定でセールになってます


お安いので、チャレンジするのにいいかもルンルン音符


ボアミニショルダーバッグ

人気のボアバッグ‼️セールになりましたラブ


シューズは




かなり前に買った


adidas のSAMBA




今日から旦那さんは仕事。


息子くんは明日から学校。


娘ちゃんは今日から図書館‼️


…のはずか、


昼前に起きてきたので、図書館は諦めました


あたしも、図書館に送っていくの待ってたけど、


仕方ないアセアセ


あたしは仕事は来週からだけど、


明日からはちょっと活動しないとアセアセアセアセ


からだが鈍りすぎてるタラー


お正月に買った福袋


今更、ご紹介アセアセアセアセ



カルディ 2200円

 コーヒー 200g✖️3


毎年、買ってるカルディの福袋

いろんな種類のコーヒーが楽しめますルンルン


ミスタードーナツ 2400円

 187円のドーナツ20個

 ポケモングッズ


久しぶりの購入ルンルン

5月末までなので、ゆっくり使えますチョキ



ケンタッキー 3000円

 商品券3900円分 

 レジャーバッグ

 おみくじ→ハズレ


初めての購入‼️3000円で、3900円分の商品券がついてるので、それだけでお得キラキラ

開店前10分前に到着しましたが、その時点で結構並んでました。

個数制限がなく、ひとりで何個も買ってる人がいましたが、無事に買えましたウシシ


丸源ラーメン 1000円


 餃子25個✖️2

   500円クーポン✖️2


1番お得だなと思う福袋ウシシ

餃子50個で、1252円相当なので、それだけで素が取れる福袋

しかも、ネットで事前予約なので、並ばずに買えて、助かりますルンルン


ビアードパパ

 2600円

 500円✖️4枚の商品券

 シュークリーム6個

 

雰囲気で買っちゃったけど、

お得感が、少ない気が…



そして娘ちゃんが買った福袋



キャンメイク 1320円


セザンヌ770円


どちらも、お安いのに、いっぱい入ってる!オープン直後に売り切れちゃったみたい!



ダンナさんが福袋大好きでウシシ


若い頃はお洋服の福袋、何個もかってて、


でも、こだわりがつよいから


結局、あんまり着ないえーん


最近は食べ物系で満足してくれるので、


ありがたいお願い



Yahoo!募金