トップス/classical elf

スカート/meri 

ストール/johnstons

シューズ/GU 

バッグ/GU


トップスは




1799円‼️


かなりお安くなってる、お気に入りのニット知らんぷり


スカートは



バッグとブーツは


  


→人気のボアバッグセールになってます‼️

色違い欲しくなっちゃうラブ


ストール






GAPに行きたくて、


ショッピングモールへ




ちょっと前から気になってたこれ!


元旦に行った時、セールで6990円になってて


悩んだんだけど、


UNIQLOのベスト買ったばかりだったから、


諦めたんだけど、


旦那さんの実家に行ってる時に


GAPからメールがきてて、


着いてるお値段から半額‼️


ってことは、


6990円→3595円‼️なら、欲しい‼️


ってことで、


行ったんだけど、


売り切れだった笑い泣き


朝一メール欲しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、旦那さんが


UNIQLOのマリメッコが見たいというので、


あるかなー?と思いつつUNIQLO覗いたら、


いっぱいあった‼️


興味本位かと思いきや




これが、欲しいとびっくり


試着したら、XLは、割とゆったり着れたので、


お買い上げラブ


あたしも、時々、借りたいなハート


そして、


そっと




バッグもカゴにイーン‼️


もちろん、お支払いは旦那さんお願い




しっかり、ゲットしてきましたルンルン音符



バッグを買う時にちょっと気になったのが、


タグ‼️




しっかりマリメッコの文字が!


けど、物によっては




UNIQLOの文字の方に折り目がついてるものがあって、


明らかにUNIQLOの物だから、いいんだけど、


やっぱり、どーせみえるなら、


マリメッコのほうが、見えて欲しいウシシ