トップス/リエディ 

スカート/jungle jungle

バッグ/GU

シューズ/NIKE


トップスは


 


ゆるっとしたデザインと


サラッとした生地で、涼しくのに


夏感はあまりなく、


今の時期にぴったりのトップスウシシ




スカートは


発色のよいスカートウシシ


買ったお店は


なくなってた笑い泣き


結構好きだったのにえーん


たまには、意識して、


綺麗な色のスカートも着ないと


気がつけばモノトーンばかりの


かわりえのしないコーデになっちゃうアセアセアセアセ


きれいなカラーブルーハートで、テンション上げていきたいと思います!







  


   


発色の良いスカートいろいろありましたルンルン音符


プチプラなので、とりいれやすいですねイエローハート



そして、バッグは



また、これ笑


好きすぎて、ついつい手に持っちゃう


あぁー


仕事帰りにGUに寄ろうと思ってたのに、


また、このバッグ持っちゃったゲラゲラ



そして、娘ちゃん


また、遅刻えーん


なんだ声かけても、一向に急ごうとしない。


朝から


神経吸い取られ


なんだか、くったりショック


そして、帰ってきたら、


健康診断の結果が


開けてみたら


再検査の封筒がえーんえーんえーん


がんばれ、あたし!


先日ポチった


  


届いてたハート


着るのはもうちょっと先かなー



こちらも発送メールが


楽しみハート