トップス/UNIQLO

パンツ/meri

バッグ/SHEIN

ミュール/welleg



トップスは



2年前のもの


形がとても綺麗で、


合わせやすいので


今年も、ヘビロテしてますラブ


パンツは



形が綺麗な上に、


ラクチンなパンツウシシチョキ


卒業式はこのパンツかなーと


ほんのり、思ってたりする笑


気が早すぎ!?ですよねー笑


バッグは




800円ぐらいでしたガーン


コーデのポイントになる


ビビットなカラー


そろそろ息子の誕生日の


バルーン🎈も買わないとルンルン音符


毎年DAISOの数字のバルーンをもって


写真撮影するのですが、


今年は20歳なので、


SHEINで大きめ風船買わなきゃ音符ルンルン


とも思ったらら楽天あったウシシ