トップス/ダークエンジェル  

サロペスカート/meri

シューズ/NIKE

バッグ/UNIQLO


好きすぎて、ヘビロテ中のサロペスカート



2wayで、どっちを前にしてもかわいいピンクハート


のに


ついつい、Vネックを後にばかりしてしまってる笑


後ろのティアードスカートな感じも好きハート


トップスもヘビロテアセアセ

【6/8 10時〜24H限定:1,000円ポッキリ!2枚購入クーポンで】夏 冷感 レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス シアー ロンT Uネック インナー 白 無地 クルーネック 体型カバー【 シアーロングスリーブTシャツ 】シースルー トップス UV 紫外線

8日10時までは


2枚でもお得に買えますチョキ


なんか、目新しいものなくてごめんなさい笑い泣き




インナーはこちらニコニコ

ブラフィールスクエアネックタンクトップ


インナーすぎず、


透けても、いやらしくない!




バッグは




UNIQLO


奇跡的にに買えた、バッグ


小ぶりの巾着たけど、


荷物もしっかりはいり、


形もしっかりしてて、


使い勝手のよいバッグですウシシ



シューズは



今日は、ランチのあとに、ちょっと、


ブラブラするので、


足が痛くならないようにエアリフトもぐもぐ



半年ぶりくらいに、


同級生とランチピンクハートラブラブ


会った途端、


ピアスお揃いピンクハート


ふたりで、ハートのピアスでしたハート



ajiro1000円均一!


夏に向けて、ボリュームのあるピアスもいいなハート


金属アレルギーで、


選べるピアスが限られてたけど、


今は、サージカルステンレスで、


しかも、プチプラで、


いろんな種類をえらべるので、たのしいキラキラ

【1000円均一 Super Sale 1430円→1100円 】 P038  サージカルステンレス ゴールド ステンレス ピアス フープ イヤーリング ユニーク カジュアル アレルギー対応 ギフト プレゼント シンプル オフィス ajiro QZM 3yz  【1000円均一 Super Sale 1705円→1100円 】 P085 サージカルステンレス ゴールド  シルバー つぶつぶ  ボール デザイン ステンレス ピアス アレルギー対応 ギフト プレゼント シンプル ユニーク 人気 ajiro YT2 3yz



しかも、コーデも似ててウシシ


お友達は、クロのサロペで


車に乗った瞬間、


えっ、お揃い笑って


大笑い笑↑結局違ったけど



話の中心は


加齢と老後笑


でも、彼女、めっちゃ、美意識高くってキラキラ


そして、面白くって


いつも、いい刺激と


笑いをもらいますウシシ




昨日は遊びすぎて、


ブログおサボりでしたもぐもぐあせるあせる