トップス/coca
ベスト/meri
スカート/meri
シューズ/ミンキーミー




暑くってあせるあせる

ついつい手に取ってしまう、ブラウス指差し

こんな感じの長袖欲しいな目がハート

で、

秋感を出すためにベスト着てみましたひらめき

ツイードを1枚取り入れるだけで、

秋感音譜←って思ってるのはあたしだけ?笑

ともかく、1枚足すだけて、

おしゃれになる…と思う

アイテムですニコニコ




スカートもmeri


腰回りはスッキリ

ギャザーがたっぷりの

テンションの上がるスカートドキドキ

meri  人気のスカート再販❗️


meriの売り切れ→再販を繰り返す

人気のスカートが26日20時に再販です!!
柔らかい、でも、しっかり厚みのある生地で

太すぎず、細すぎない

まっすぐなラインがきれいなスカートですドキドキ



BFC公式アンバサダーとして活動で、


「新作発表会」に参加してきました!キラキラ


といっても、ZOOMでの参加ですが知らんぷり


まだ、詳しくことはいえないのですが、


これから、ワクワクすることが、始まります!


今はチラッとだけ





目


もう少し詳しいことは


ワクワクがとまりませんニコニコ


【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム