ワンピース

シューズ/converse

バッグ/ノースフェイス


ワンピースは



ちょっと深めの襟と


後ボタンが可愛くってドキドキ


バッグスタイルが、お気に入り音譜



バッグは


全然見えてませんが知らんぷり音譜






シューズは




converseは100周年モデルが好きです指差し


100周年モデルは他のものとインソールが違って


フィット感が好みです目がハート


クロも欲しいひらめき





今、1番気になるのは、





AIR MAX KOKO


先日お買い物に行った時に




AIR RIFTを見に行った時、


AIR RIFTはまぁー似合わなくって泣き笑い


AIR MAX KOKOをついでに試着させてもらったら、


思った以上に履きやすくって


でも、


あんな、厚底履いたことなくって


友達にも、


こけるんじゃないあんぐり


心配されたものの


皆さんの投稿みてたら、


かわいくって飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


色違いで2足、3足持ってる方もいて指差し


じわじわときてます目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして、楽天、売り切れ続出で悲しい


かなり、悩んでます泣き笑い


アラフィフですか


AIR MAX KOKO


履いてもいいですかー?




<24Hクーポン利用で1,090円>ワイドパンツ レディース 大きいサイズ 春 夏 パンツ ゆったり ウエストゴム 楽ちん ワイド リラックス ボトムス リネン 綿 コットン 黒 ブラック 白 ホワイト グレー グリーン 【 ワイドフレアパンツ 】 ダークエンジェル


クロのMサイズ ポチってみました指差し


着こなせるかなー知らんぷりラブラブ