ワンピース/coca

シューズ/コンバース

バッグ/ノースフェイス


ワンピースは



  


グリーンストライプが爽やかなワンピースです指差し


大好きなバンドカラーのワンピースなのですが、


シワになりにくい生地感が嬉しくって目がハート




こちらも同じ生地感かな?


限定お値下げ中ですニコニコ



靴下は



ファミマソックス


あたしの中で、このワンピースとファミマソックスはセットアイテムです笑



バッグは


ノースフェイスです








昨日の続き…


清水の舞台から飛び降りるつもりで



ロエベで入荷の連絡をいただけることになったので、るんるんで次の目的地に指差し


いく途中


これまた、おしゃれさんのブログでみる、


ボッテカベネタ


これまた、お目にかかるのは、初めてでキラキラ


しかも、店舗が囲われてなく、


入りやすいので、


思わず、入っちゃいましたハート


バッグを見てると、


お姉さんが優しく声をかけてくれ、


バッグをかけてみることに目がハート飛び出すハート


まぁーかわいいキューン


そして、


カラーバリエーションが豊富で 


いろんな色をみせてくて


もぉー楽しくなっちゃって目がハート


が、


そりゃー


さすがに、


買えません悲しい


いつか、買おう知らんぷり


と、


妄想しながら、


カラーを選んでると


お姉さんが


5月18日(だったかな?)に、値上げするんですとガーン


なんと、


3万円もびっくり


買う?


いやいや、即決できるお値段じゃないし、


一旦帰って、ネットで買おうか


いゃ、でも、かわいいし飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お姉さんも、いい人だし


で、



買っちゃいましたラブラブラブラブラブラブ




本当に 


あたしが1番びっくりあんぐり


バッグの写真が撮れてないので、


明日指差し


で、


買ったバッグはキラキラキラキラ




ミニポーチドキドキ


最初は、無地のものを考えていたのですが、


せっかくのボッテカベネタ!


イントレクチャー編みのものにしました飛び出すハート


色はポリッジです音譜


淡い色なので、汚さないように


気をつけて大切に使いたいと思います目がハート飛び出すハート


ちなみに次の目的地だった、


ヴァンクリーフアーペルは


並んでたし、もう、買えないので、諦めました指差し


旦那さんのリクエストでポチってみました指差し


ソーセージパーティができそう笑