トップス/ワークマン
スカート/coca
バッグ/ノースフェイス
シューズ/converse


トップスは

ワークマンのアノラックパーカーです

普段着にしても、かわいいユニセックスのパーカーですウインク

袖も、


マジックテープで絞れて、


便利です口笛




スカートは




すごく、ストレッチが効いていて、伸びるので、


履き心地がよいのですが、


長めのの丈が好きな私には若干長くても良かったかなーと思いますえー



そのあとポチった、こちらの方が、丈が長くって好みですおねがい




こちらは、秋冬モデルで、厚手らしいですグラサン




バッグは


みえてないのですが、




こちらです照れ




福袋の予約の季節がやってきましたラブ


さっそく、スターバックスは抽選の申し込みをしましたウインク









無印は11月18日から抽選の申し込み開始です


こちらも参戦予定ニコニコ




カルディの


11月23日抽選会開始の食品福袋も参戦予定です

ニヤリ




コーヒー福袋はいつも、普通にいって帰るので、お正月に実店舗で買おうかなニコニコ