トップス          classical elf
スカート          and me
スニーカー       converse
バッグ              オトナミューズ付録



パーカーにロングスカートという、定番コーデウインク

一番落ち着きます

なんにでも、合わせやすくって、パーカーにボリュームがないので、アウターも選びやすいですウインク




きょうは、サスペンダーなしで着てみましたニヤリ
サスペンダーなしだと若干下がってくるので、ベルトが必要でしたてへぺろ

とろみ素材で、ラインが綺麗です。
ポケットがあるのも、何気に嬉しいポイントラブ


今日は丸亀製麺に行ってきましたウインク

お目当は

牡蠣づくし玉子あんかけうどんラブ

待ちに待ったこの季節ラブ

期間限定で、去年も、もう1回食べたい!とおもってたら、早々に終わってしまっていたのでえーん 

ネギをたっぷりのせましたウインク

そして、シメに白おにぎりをいれて、雑炊にしますウインクこれが、まだ、美味しいんですニヤリ

でも、うどんのシメに雑炊って(*´◒`*)
確実に食べすぎψ(`∇´)ψ

この冬あと、2回ぐらいはたべたいなウインク







アンドミーさんが色々お安いですびっくり
ワンピースが1000円からびっくり



ボアコートも2000円以内びっくり






かなり悩みますチュー

でも、本命はこちらニヤリ

ベージュのサイドボタンタイプをもっているのですが、使い勝手がよくってラブ

レイヤードスタイルはもちろん、1枚でも、きれるのか嬉しいですウインク