ワンピース         FREAKS STORE 
サンダル            niko and
バッグ               DONOBAN

写真を見て思ったのですが、なんだか、寒々しいガーンレギンスかスカート合わせればよかった笑い泣き






今日は、ダイソーに行きましたニヤリ

そこで、takicoさんのブログを見て、気になっていたファーバッグを発見爆笑

思ってた通りかわいいラブ

思ってた以上ににふわふわおねがい

何色かあったのですが、

悩みに悩んで


こちらのカラーをお持ち帰りチュー


300円ですラブ 

巾着や、ウエストポートもあって、どれもかわいい買ったのですが、

ウエストポーチ300円でしたが、只今、あたしの中でのブームが去っていたので、見送り口笛

巾着は150円でお弁当を入れるぐらいのサイズでさすがにお弁当箱は入れないと思いますが(*´-`)

巾着バッグブームなので、ほしかったのですが、若干小さくてショボーン

長財布がなんとか入るサイズショボーン

あと、ひとまわり大きかったら、サイコーなのになーえー


でも、トートバックをお持ち帰りできたので、この冬たくさん使っていこうと思います口笛







クラシカルエルフ  さん17日の10時から24時感じ限定のタイムセールが始まりますおねがい

ライトアウターや

トップスがお買い得ウインク


やっぱりパーカーが好きです(笑)