トップス    WORKMAN
パンツ        UNIQLO
シューズ    脱色コンバース
バッグ        GU


ですラブ

店舗受け取りにしてしたので、受け取ってきましたおねがい

早く着たくて、おねがい

けど、まだまだあついので、試着のみでチュー

Mサイズに変更してもらったので、程よいダボッと感ですニヤリ

袖はマジックテープで、調節できますウインク

大きなポケットがかわいいですウインク



右側は一緒に買った、綿かぶりヤッケ

こちらも同じMサイズですウインク

ファスナーの裏にも布が当ててあり、さむさ対策バッチリですウインク

袖も二重袖になってますウインク



デザイン性を求めるなら、左のアノラックパーカー

機能性を求めるなら、右の綿かぶりヤッケかなっと思いますウインク

我が家はBBQをするので、寒さ対策、飛び火対策に活躍の予感ですおねがい




 







たまりやすいポイントサイトですウインク
楽天などで購入するする際も、ここを通して買ってますニヤリ
遊べるポイントサイト ワラウ