【ワークマンシューズ】どんなコーデにも合う1680円ワークマンパンプス | ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

パーソナルスタイリスト・ワークマンアンバサダー吉田アミのブログ


サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡

プチプラアイテムで簡単にあか抜け
パリジェンヌのように
少ない服でもオシャレを楽しめる♪

パーソナルコーディネーター®︎の
吉田アミです。
ワークマンアンバサダーもしています。

はじめましての方はこちらも♡

プロフィール





・カーデ:コーエン

・カットソー:ロッコスタイル

・パンツ:ワークマンカイハラデニム

・靴:全てワークマン



あえて、ワークマンシューズと同じコーデでライブにのぞみました。


コーデ紹介をライブの冒頭でしようと思ってたからなのですが、緊張のあまりすっ飛ばすというね…((((;゚Д゚))))




ほんで、わざとボタンをずらして留めて抜け感を出してるところがポイントなんですが、内覧会で社員さんに「ボタン違うところに留めてますよ」って、指摘されるというね…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


その昔に無造作ヘアーに挑戦した時も「寝ぐせついてるよ」と友達が教えてくれたりね。
ベースがおっちょこちょいなので、そういう運命なのかもしれません。笑


カットソーは前回のワークマンの展示会でご挨拶させてもらった山本あきこさんがディレクションしている「ROCCO」の商品をお試しさせていただいています。


デニムはカイハラデニムを使ったワークマンの1900円のジーンズです。


どのアイテムも個別にじっくりご紹介したいのですが、それはまた後日☆


今回は4/1になんばシティにオープンした「ワークマンシューズ」で初登場したパンプス4型のご紹介です。




内覧会のYouTubeの編集に時間がかかって、いつまでも終わらん…(´-ω-`)


けど、このシューズの素晴らしさをいち早く知って、いち早く手に入れていただきたいッ!!
ということで、急きょインスタライブを開催しました。




普段のコーデに取り入れやすいシンプルな色とデザイン・素材にもこだわっていて、どのアイテムも履き心地がとっても良い♡


そして、履き心地だけでなく、履くときのめんどいポイントをクリアしてくれているので、めんどいの大嫌いなズボラ女子的にも大満足なつくりになっています☆


それが1680円からのお値段って!!
ホンマにええんかーい!?
ワークマンさんッ!!キタ━︎(゚∀゚︎)━︎!!!!!!!


そんな初登場のパンプスたちのこだわりやサイズ選びまでを今回はワークマンアンバサダーではなく、元・百貨店の婦人靴のインポートシューズ担当の頃の視点から、詳しくわかる解説をYouTubeにアップしています。


縦長動画ですのでスマホそのまま、倍速でも見られますので、お好きなお時間にどうぞ♡


YouTubeはこちらから☆



ではでは、今回はここまで♪