【ワークマン】300円で買える!まとめ買い必須な名品タオル☆ | ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

パーソナルスタイリスト・ワークマンアンバサダー吉田アミのブログ


サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡

プチプラアイテムで簡単にあか抜け
パリジェンヌのように
少ない服でもオシャレを楽しめる♪

パーソナルコーディネーター®︎の
吉田アミです。
ワークマンアンバサダーもしています。

はじめましての方はこちらも♡

プロフィール





毎日使うからこそこだわりたいタオル。
お気に入り使ってますか?




今、めっちゃお気に入りで使ってるのが、ワークマンのもっちりタオルとふんわりタオルです☆


なんとどちらも299円ーーー‼️
やっすーーー‼️キタ━︎(゚∀゚︎)━︎!!!!!!!


これがめちゃめちゃ使いごごちが良くて、肌ざわりもめっちゃ気持ちいいんです♡


以前アップしたYouTubeでも、チラリとご紹介しています。



こちら、な、な、なんと‼️Σ(゚Д゚ )

アマゾンで人気の「タオル研究所」の製造元である

伊澤タオルさんが作っているのです‼️



コンビニ各社や西友・しまむら・コストコ等で人気のタオルを作っているのも、実は伊澤タオルさんなのです。

そのタオルがワークマンで299円で買えちゃうんです!






アマゾンなら5枚で1580円のところ、

ワークマンなら5枚で1495円。

85円ほどお安く買えます。



たった85円とあなどるなかれ。

タオルは消耗品ですし、新生活に向けてまとめ買いしたい‼️

そうなると、この差が大きくなってくるんです。



左もっちり・右ふんわり



しかも、お好みの質感が選べちゃうんです。

あなたはもっちり派?ふんわり派?

どっち⁉️



洗う前はもっちりのハリハリ具合が「なんかかたいかも?」と思って、はじめはふんわり派でした。



んが‼️柔軟剤を入れて洗濯したあと、乾燥機にかけたところ…



※全ておすすめされていない洗濯方法です。

タオルだけ分けて洗うとかめんどいことができず、一切守っていません。すみません。



それでも、両方もちもちのフワフワに仕上がりましたー‼️ヤッホーーーイッ‼️(о´∀`о)



洗濯前のもっちりのハリハリ感が解消されて、ふんわり派から速攻でもっちり派に寝返りました。笑

ちなみに、夫にもどっち派かたずねたところ、夫ももっちり派でした☆



もっちりの素材は綿100%で、ふんわりは綿95%ポリエステル5%です。

タオルの大きさはどちらも同じで、フェイスタオルとしてはちょっぴり大きめが嬉しい約34×80㎝。



※実物はもう少し暗めの色です



色は、ホワイト・スモーキーブルー・チャコールブラウン・スモーキーピンク・ライトグレー?(サンプルをいただいたので正確な帯がついておらず色の正式名称不明)の5色展開です。



スモーキーピンクとか、他ではあまり見ない色で珍しい色ですよね。



ホワイトはもちろん、ニュアンスカラーからシックなカラーまでそろっているので、オシャレなインテリアにもなじむ色が見つかります♡



濃いお色は色落ち・色移りすることがありますので、別洗いがおすすめです。

別洗いがめんどいズボラな私は、ニュアンスカラーでそろえます。笑



自分にピッタリのタオルを探し続けているタオル難民のあなた。



ぜひ、お近くのワークマンに行って、タオルを触ってみてください。

運命のタオルは意外と近くにあるかもしれませんセキセイインコ青





この間の展示会でいただいた記念品のタオル。

こちらはいまだに使えない、生粋のワークマンオタクです。

シワシワやし、せめて洗おう☆



ではでは、今回はここまで♪

あなたの明日がもっとオシャレになりますように


頑張らないのにオシャレに見える
電子小冊子プレゼント
▼ ▼ ▼


クリックしていただけると嬉しいです♡