【ワークマン2022春夏新作】速報!ワークマン女子アイテム22型レポ | ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

パーソナルスタイリスト・ワークマンアンバサダー吉田アミのブログ

ご訪問ありがとうございます♡



プチプラアイテムで簡単にあか抜け
パリジェンヌのように
少ない服でもオシャレを楽しめる♪


パーソナルコーディネーター®︎の吉田アミです。
2020年からワークマンアンバサダーもしています。


はじめましての方はこちら

吉田アミ パーソナルスタイリスト京都さんのプロフィールページ服選びがめっちゃ苦手なズボラ女子でも3週間でオシャレになれるコーディネートの専門家1981年大阪生まれ、三重育ち、京都在住。子供の頃から家族全員で少年ジャンプをまわし読みする生粋のジャンプっ子。休日は家でゴロゴロしながら、マンガを読むのが至福のオタク女子。インスタントラーメンは鍋から食べる自称・鍋焼きラーメンスタイルでアツアツで食べるのが、お気に入り❤️洗濯物…リンクprofile.ameba.jp



本日はYouTubeをアップしたので、お知らせです☆



ワークマンの2022春夏のたくさんの新作の中から、ワークマン女子デビューにオススメの22型をご紹介しています。





「ワークマンって普段着に着るにはちょっと厳しいんじゃない?」と言われることもしばしば…



最近はデザインもステキなものがたくさんあって、普段使いもしやすいアイテムを中心に選んでいます。



オシャレに見えるために、めちゃくちゃ大事なサイズ選びのポイントとともにご紹介しています。







汚れにくい加工の白パンツや、折り畳んでもシワになりにくいプリーツスカートなど、「それ欲しかった!」という機能性のアイテムがプチプラで買えます☆



アウター3着・トップス4着・ボトムス5着・ワンピース3着・セットアップアイテム4着・小物3つと盛りだくさんの内容です。


なかなか予定通りの入荷が難しい状況ですが、めやすの入荷予定日もお知らせしていますので、ご参考にしていただければ、買い逃しの心配もナシ◎


人気商品はすぐに品切れてしまうことも多いので、この春夏のお買い物のご参考になれば幸いです♪


前後編に分かれているので、お時間ある時にお茶でも飲みながらゆるりとどうぞ♡








ではでは、今回はここまで♪