[お知らせ】9月8日(水)テレビ出演予定です‼️ | ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

パーソナルスタイリスト・ワークマンアンバサダー吉田アミのブログ




服選びがめっちゃ苦手なズボラ女子でも3週間でオシャレになれる!
コーディネートの専門家吉田アミですニコニコ



関西・京都でパーソナルコーディネーター®︎をしています。
2020年2月からワークマンアンバサダーもさせていただいていますキラキラ



明日の9月8日(水)テレビ出演予定です‼️



日本テレビ系列「バゲット」10:25〜11:30


ワークマンの秋の新作で、ほぼ全身コーデをご提案させていただきました星


ワークマンのアイテムが「高機能&高コスパ」なのは、すでに当たり前。
これからは「めちゃオシャレ✨」も加わったアイテムもたくさん出ますよー音符



番組は違うのですが、「ヒルナンデス!」のファッションセンスランキングの男性アナウンサー対決でいつも応援している平松アナウンサーと間接的にコラボできるのが、密かにめっちゃくちゃ嬉しいですーデレデレ



ぜひご覧くださいませーラブラブ


と言っておきながら、自分の住んでいる京都では見られないという事実…笑い泣き


よろしければ、ご感想等をコメントにいただけましたら大変嬉しいです乙女のトキメキ


※番組内容が急に変更になることもございますので、ご了承ください。



ご紹介したコーデは、後日お伝えする予定ですルンルン





プレゼント今なら3大特典を無料でプレゼントプレゼント
星ズボラ女子がたった3週間でオシャレ女子に変わる秘密のコーデ術(PDF小冊子)
 
 
 
星コスパ最強1900円アウターをオシャレに着こなす!ワークマン女子コーデのコツ3選(PDF小冊子)
 
 
 
星ワードローブカレンダー ワードローブがいつも素敵な秘密(PDF小冊子)
 
 
 
吉田アミとLINEでお友達になると、受け取れます音符
1000名以上に読んでいただいてますラブ
 
 
 
 星最新動画をいち早くお知らせします星
 






 
 
 






  

星応援クリックお願いします星