全国のワークマンでお待ちしています♪ | ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

パーソナルスタイリスト・ワークマンアンバサダー吉田アミのブログ




・ストレッチライトプルパーカー(1,280円)
・ウィモーション360ストレッチパンツ(1,900円)
以上、全てワークマン



【お知らせ】全国のワークマンでお待ちしています♪




服選びがめっちゃ苦手なズボラ女子でも3週間でオシャレになれる!
コーディネートの専門家吉田アミですニコニコ



関西・京都でパーソナルスタイリストをしています。
2020年2月からワークマンアンバサダーもさせていただいていますキラキラ



ありがたいことに「見かけたよー」と、少し前からチラホラ嬉しいご連絡をいただいていました音符(о´∀`о)






そうです‼️
全国のワークマンのお店のタペストリーに、アンバサダーの一員として写真をご掲載いただいておりますラブラブ



この日着ている服も、もちろん全身ワークマンキラキラ



ワークマンアイテムを取り入れて、パリジェンヌ風私服の制服化コーデを通してオシャレの楽しさをお伝えしていますハイヒール



見つけたら、フォロワーさんはぜひ「この人知り合いやねんグラサン」って、ドヤってもらえたら大変喜びます。笑



全国のワークマンでお待ちしていますハート





プレゼント今なら3大特典を無料でプレゼントプレゼント
星ズボラ女子がたった3週間でオシャレ女子に変わる秘密のコーデ術(PDF小冊子)
 
 
 
星コスパ最強1900円アウターをオシャレに着こなす!ワークマン女子コーデのコツ3選(PDF小冊子)
 
 
 
星ワードローブカレンダー ワードローブがいつも素敵な秘密(PDF小冊子)
 
 
 
吉田アミとLINEでお友達になると、受け取れます音符
1000名以上に読んでいただいてますラブ
 
 
 
 星最新動画をいち早くお知らせします星
 






 
 
 






  

星応援よろしくお願いします星