【ワークマン】ツナギの腰巻きの結び方 | ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

パーソナルスタイリスト・ワークマンアンバサダー吉田アミのブログ

ジャンプスーツを腰巻きしてみました☆





・ジャンプスーツ:ワークマン
・Tシャツ:ユニクロ
・スニーカー:アディダス
・バッグ:ロンシャン
・イヤリング:古着
・リング:フリュイジョリ
・腕時計:シチズン


ご訪問ありがとうございます♡
プチプラアイテムで簡単にあか抜けパリジェンヌのように少ない服でもオシャレを楽しめる♪
スタイリストの吉田アミです。
ワークマンアンバサダーもしています。

はじめましての方はこちらも♡

プロフィール



今回は2019年に投稿したにもかかわらず、いまだにめちゃくちゃ読んでいただいているブログ記事を動画にしてみましたので、追記しておきます。



・動画はこちらからどうぞ♡




ここから過去記事↓



マンガ・アニメ大好きなオタク女子で
オシャレが苦手なズボラ女子で、
自分に自信が持てなかった過去の私。







そんな私でもできた簡単なオシャレのコツを
同じ悩みを持つ方にお伝えしたくて、
どこでも買える普通の服を使って
コーデの仕方をお伝えしています♪



【ワークマン
ツナギの腰巻きの結び方】



先日はワークマンのジャンプスーツ、
いわゆるツナギでコーデしてみました☆





今回はその着回しのひとつとして
腰巻きの結び方をお伝えします!



1)チャックをひじ位置まで開ける



2)そのまま上半身の部分を背中側に
ペロンとたらす
後ろから見た図




ななめ前から見た図



ななめ後ろから見た図



3)そでを腰側にパタンと折る



4)えりは折り目の中に入れる




5)後ろからピンと張りながら前で結ぶ



6)ダブついた部分を結んだそでの下に
ぐいぐい押し込む



7)完成☆



後ろから見た図



結び目をちょこっと真ん中からズラしたり、
結んだそでの長さをそろえないようにすると
なんだかオシャレに見えます!



あと、結ぶ位置をひじ位置あたりにすると、
ハイウエストっぽくなって、
なんだか足が長く見えます!
こういう技を随所に使ってます。笑



はじめはなかなかうまくいかないけど、
姿見を見ながら何回も練習すると、
自然な感じでオシャレに結べますよ☆






今回はツナギと同じ色のTシャツで、
ネイビーとホワイトの2色コーデで
シックなコーデにしてみました。



ヤンキーっぽくならないためには、
ツナギがめっちゃカジュアルな分、
合わせる小物はきれいめなものを
合わせること☆



キャップとか、ゴツいスニーカーとか、
カジュアルを足せば足すほど、
ヤンキー風味がプラスされるので、
要注意です!(´・з・`)



意外と着回しもできて、
上下のコーデいらずで、
着心地も楽チンなジャンプスーツは
ズボラ女子にもオススメ☆(о´∀`о)

しかも、ワークマンならめっちゃ安い♪



ではでは、今回はここまで♪

あなたの明日がもっとオシャレになりますように

 
頑張らないのにオシャレに見える
電子小冊子プレゼント
▼ ▼ ▼

 

 

\ラクしてオシャレを楽しむ方法を配信中/

 



 

 

 

 

☆応援よろしくお願いします☆