ズボラ女子よ、髪を切れ!! | ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

パーソナルスタイリスト・ワークマンアンバサダー吉田アミのブログ


めっちゃ伸びて、白髪もヤバい…
なので、美容院予約しましたっ!!





こんばんは☆
ズボラ女子をパリジェンヌに変身させて幸せにするオワゾーブルースタイリスト・吉田アミです。



 
もうロングがオシャレな時代は、終わり。
今はショートがオシャレでモテるらしい。
これはズボラ女子には朗報☆

ズボラ女子よ、髪を切ろう!!



「じゃあ、どんなヘアスタイルが良いの?」
似合えば、ズボラ女子にはショートボブがオススメ♪
なぜなら、お手入れが簡単で、なおかつオシャレに見えるから。





これは短すぎるけどね…





とはいえ、ズボラ女子に多い黒髪ロング。
「でも、黒髪ロングは、モテるんでしょ?」と思ってるそこのアナタ。
はい、それ半分正解で、半分間違い!!



確かに、一般男性は黒髪ロングが好き。
だけど、そんなこと言ってる一般男性の脳内では、黒髪ロング=サラッサラでツヤッツヤで再生されてますから!!


何なら黒髪ロングが似合うような清楚かつ美しいお顔で、ロングでもバランスのとれるスタイル抜群の女子を想像してますからーー!!

腹立たしいけれど、それが現実…(涙)


何ヵ月も伸ばしっぱなしにして、毛先が傷んでしまっているのを黒ゴムでただ何となく結わえてる髪型は、もはや黒髪ロングだと思ってませんよ、ヤツラは(笑)



実は私もその昔、結婚式で自分の髪でヘアセットする為、ロングにしたことがありました。
だけど、元々ズボラ女子の私には、髪の手入れが難しかったようで…


オシャレに厳しかったばあちゃんに「アミの頭が落武者みたいになっとるー!」と泣かれました。

てか、落武者て…





あ、落武者だね…(=_=)チーン
10年前の落武者時代(笑)





なんだかんだ言ったけど、結局、自分が好きで似合うヘアスタイルが一番☆

黒髪ロングが好きで似合うなら、お手入れを頑張るのみ!


男性陣もヘアスタイルそのものよりも、お手入れの行き届いた髪質やその先の清潔感を見ていたりします。


結婚したいズボラ女子は自分が好きで似合うヘアスタイルを、きちんとお手入れしてツヤツヤをキープするべし!!
似合えば、ショートボブがお手入れ簡単でオススメ☆



では、自分に似合うヘアスタイルって一体…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんなアナタは私と一緒にトータルスタイリングの中で似合うヘアスタイルを見付けましょ♪
今なら春に間に合います☆





 

 

 


 

 

☆応援よろしくお願いします☆

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング