ユニクロプリーツとベルト使い | ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

パーソナルスタイリスト・ワークマンアンバサダー吉田アミのブログ



こんばんは星


cotoriですセキセイインコ青セキセイインコ黃


ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ
ある日のコーデです
レーヨンエアリーTブラウス
ハイウエスト
シフォンプリーツミディスカート
以上、UNIQLO


上下ユニクロコーデでした
グレーぼい色でまとめてみました


プリーツスカートをハイウエストで着て
下がってくるので雑誌を参考に
ベルトを巻いてみました
ベルト:UNIQLO(INESコラボ)


ぼやっとした色の組み合わせに
ブラックでキリッと引き締まったので
なかなか良いかもしれません
ベルトは普通に巻き付けた後に
余った部分を一周巻き付けています
びろーんと余るのがカッコ悪いし
こなれ感が出るかなと思って


足元は色味を合わせつつ
シルバーでキラリキラキラ
バレエシューズ:Repetto(サンドリオン)


バッグはブラックで締めました
アクセサリーはシルバーに
さりげなく華奢ゴールドをまぜまぜ
トートバッグ:LONGCHAMP
(ル・プリアージュ・ネオ)
パールバングル(ゴールド)
メタルバングル(シルバー)
以上、GU


イヤリングは先日ジューシーロックで購入
したものを早速つけてみました
一粒ペアシェイプジュエルイヤリング
:JUICY ROCK




Tブラウスの肩が開いているので映えます
揺れるタイプが可愛いラブ


インスタグラムやってます流れ星
Instagram


ではでは、最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ