リブTでキャミソール重ね着コーデ | ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

パーソナルスタイリスト・ワークマンアンバサダー吉田アミのブログ



こんばんは星


cotoriですセキセイインコ青


ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ
ある日のコーデです
グラフィックT(アイビー)
フロントタックキャミソール
スウェットイージーパンツ
以上、全てGU
全身で4000円のGUコーデでした


Tシャツとスウェットパンツの
部屋着のような格好にキャミを着るだけで
キレイめに傾くので便利です
ピンストライプの柄がキリッと
締めてくれます
靴とアクセをグレーとシルバーの
同色系でまとめてスッキリさせました


この日は雨だったので
洗いやすい素材の服とバッグ
靴はPVC、バングルはアクリルと
濡れても大丈夫なコーデでした


この後、ユニクロのリブTを買ったので
着替えたコーデがこちらです
リブクルーネックT(S):UNIQLO
その他、同上


Sサイズは一枚で着るとピチピチですが
(一枚で着たサイズ感はこちらです)
インナーとしてならば
とてもスッキリ着られました


グラフィックT合わせだとふんわり
リブT合わせだとシャープに見えます


比べてみました
右のリブTの方が
袖が短い分スッキリしていますね
格好も若干いきっているような…真顔


コーデがかなりカジュアルなので
靴は甲浅とんがりトゥで女性らしく
レインシューズ:FREE FISH


実はこれレインシューズなのです傘
セールで2000円位で買ったのですが
めちゃくちゃ活躍しています


シンプルなデザインながら
シルバーのキラキラがお気に入りチュー


コーデが全身モノトーンなので
バッグのブルーの差し色で涼しげに
トートバッグ:L.L.bean
アクリルバングル:GU
キラキラブレスレット:AGATHA PARIS


GUのアクリルバングルは
ベージュとグレーの2本セットで
2色ともめちゃくちゃ使えます


米澤よう子先生をまねっこして
3年前に490円で買った物でした
十分に元を取り過ぎています滝汗


バングルだけじゃ淋しかったので
キラキラブレスとセット付けしています


ではでは、最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ