色チ買いしたGUキャミソール | ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

ズボラ女子がパリジェンヌに着替えたら…

パーソナルスタイリスト・ワークマンアンバサダー吉田アミのブログ



こんばんは星


cotoriですセキセイインコ青


ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ
ある日のコーデです
グラフィックT(アイビー)
フロントタックキャミソール
以上、GU
スリムボーイフレンド
フィットアンクルジーンズ:UNIQLO


キャミに合わせているTシャツですが
ロゴT着ています
こちらのTシャツはボックスシルエットで
ゆったりしているので
キャミソールの紐を伸ばしています


中に着るもので
紐の調整が出来るのは良いですね
ノースリーブセーターと合わせた時は
短めにしていました
Tシャツとジーンズだけのコーデに
キャミソールを合わせるだけで
おしゃれっぽくなるので便利です


やっぱり色チ買いしちゃいました滝汗
無地グレーで使いやすそう音符
生地はストライプの物よりも
シャリっとした素材でよりキレイめです
地味色にブルー小物で色を指してみました
GUでキャミソールと一緒に買った
バンダナを結んでみました


ジーンズがゆるゆるなので
唯一のヒールサンダルを合わせました
ちょっとはスッキリ見えますかね??
肌馴染みの良いグレージュです
エスパドリーユ:CASTANER


バンダナを適当に結んでみましたが
光沢のあるテロッとした生地なので
高見え&サマになっているかと
これはお値段以上ですキラキラ
トートバッグ:L.L.bean
バングル:HIPANEMA
バンダナ:GU


バンダナをあんまり使えて無かったですが
ポイントになって良いですねラブ
これからガシガシ使いたいです




こちらにも素敵なバンダナのアレンジが
紹介されています


ではでは、最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ