先日受けた乳腺MRIの結果を聞きに

乳腺外来再診。


朝から曇り空だけど

洗濯機2回まわし出発。


マックのドライブスルーでカフェラテ購入。

コンビニで買わずマックのドライブスルーを利用する方が便利(美味しい)と最近気づいた。


受付をして診察待ち。


30分ほど待って番号を呼ばれた。



ドキドキ…滝汗



先生が丁寧に説明してくれて

結果は良性


BPE (background parenchymal enhancement)はmildです。

両側乳腺にぴきん性に分布するME non-mass ehnahcement)を認めます(図1)。良性パターンで、背景乳腺(BPE)/乳腺症と考えます。

両側乳腺に腫瘤や異常造影域、異常備号は指摘できません。

有意なリンパ節腫大は指摘できません。



石灰化があるので

今後は定期的にフォローしてくれるそう。


とりあえず半年後にマンモとエコーになりました。



良かったーーーデレデレ



採血結果でγ-GTPが118なので

「心当たりありますか?」


真顔

毎日のお酒、か??


他の肝臓数値は満点。

今後これ以上上がるようなら

ちょっと考えた方が良いかもしれないですね。

との事。


今日は先日とは違う友達たちと

飲み会(韓国料理)なんですよね〜ちゅー



帰り道

近所のお気に入りうどん屋さんで

一人ランチして帰りました。



ちなみに

ここの乳腺外来

評価は⭐️5つで正解です。



前回はなぜそう思わなかったのか。。

心に余裕が無かったのかな。


うどん定食850円なり