乳がん検診での異常

マンモグラフィで石灰化

要精密検査(この時点でカテゴリー4と)


となれば、どこに受診がよいのか。。。



紹介状を書いてもらっている間

鼻息フーフーしながら

乳腺外来を調べてみる。



良さげなところは市内にはないえー



姪っ子や友達のお姉さんが通っている

乳腺外来を教えてもらった。



今はネットでなんでも見れちゃうので

調べてみることに。



うーん。。。



男の先生ね。。



いや、いいんだけど



この前髪上げてる感じ



ちょっと、いや…



生理的に



ちょっと、いや…(失礼ですねあせる



もう少し調べてみると

女医さんの乳腺外来を見つけた。



新しい病院で

先生の経歴もよし。

資格もよし。

検診マンモグラフィ読影認定医(AS判定医)


Google評価5星星星星星

(逆に怪しい)



紹介状もらったその日に

早速予約の電話をしました。 



仕事の予定も考慮しながら

ちょうど一週間後に予約が取れた。




この日から受診まで



愛猫を愛で 

翌る日も愛猫を愛で


生命保険の約款を読み

癌診断一時金が貰えない事を聞き

ショックを受け


飲み会で泥酔し(ビンゴでAmazonカード当たる)



暇ありゃ検索しまくる日々を送ったのは

言うまでもありません。