先月の受診で

更年期障害の症状(ほてりまくって、夜中不眠ゲロー)が酷く

漢方からエストラーナテープへ変更


今日はテープの効果を知りたいって事で

前回から一ヶ月後の受診。



今回も旦那と一緒に家系ラーメンラーメン

食べて、病院へ。



予定の時間から少し待って掲示板に番号出て

中待合に行ったらすぐ呼ばれた。



先生「テープの調子はどうですか?」

私「良い…と思います」

先生「火照りとか…どうですか?」

私「よくなった…と思います」


何とも曖昧な返答しかしない私に

優しい口調で対応してくれる先生照れ


ちょっとテープ貼ったところ(下腹部)が痒くはないけど赤く跡がつく事を伝えた。


私「先生、見ます?」

先生「…差し支えなければ」

笑笑


何とも謙虚な先生なのですチューリップ



エストラーナテープは

このまま継続(5年は続けてその後はまた考えましょうって)


次回は術後半年になるので

CTと採血になりました。


最後に優しい口調で

先生「何か聞いておきたい事はありますか?」



今日も今日とて

穏やかな先生でした照れ


この先生で良かった照れ照れキラキラ