前回は


エンチャンティットフォレスト💚(みどり)と

ホットホットピンク??ピンクハート(ピンク)
 


名前忘れてもーた(´・ω・`;)

を、まぜまぜしてムラサキ色にして染めたわけですが💜


今回はそれにロカビリーブルーを入れようと思いますん(°∀°)!!!


これや!





前回の回想から(笑)

ブリーチ後…




ムラサキ💜




そんで、色落ち後…


タオルドライして濡れてます〜スライム



道具はこんな感じね〜



マニックパニックは色んなところにつくと、ほんととれないから注意(´・ω・`;)(´・ω・`;)


わたしがマニックパニックするときは洗面台とお風呂がピカピカになりますウインクキラキラキラキラ

なぜがと言うと…

洗面台とお風呂が凄いことになるから(笑)

流したらすぐ洗わんと染まっちゃうからね!

たぶん家族の誰かがマニパニやるってゆったら怒るだろな…ちゃんと掃除しとけよムキー!って(笑)


なんかツブツブあるんだけど…
まぁいっか!



染めてる途中の手袋


抜け毛が汚ねぇ(´・ω・`;)

すみません、病気なもんで(笑)
引くほど抜けるんですキョロキョロもやもやおばけくんおばけくん




塗ってから2時間経過〜



この2時間の間にマツエクつけました目キラキラキラキラ


流しました〜




……おや?

…おやおや???

ロカビリーブルーじゃねぇ!!!!!(笑)


太陽光当ててみると、こんな感じ



…ロカビリーブルーじゃねぇ!!!!(笑)


ちょっと青っぽくも見えなくもないような…見えない(笑)


ばぁちゃにも、似てもつかんなぁ〜言われました(笑)


ブリーチしたらさすがに…
ハゲるギリギリのところなのに、
完全なるハゲになると思ってやらんかったのと

赤入れてたから、赤いところもチラホラ見える、

まぁそれはそれで綺麗だからいいんだけどもニコニコ!


こりゃリベンジしたいですね(笑)

ただの茶色に入れるとこうなりますよっと(笑)

マニックパニックのレビューでした(笑)