まとめてやるとは言ったけど・・・ | また明日・・・!

また明日・・・!

新生puchiです!家庭・仕事・病気、人生の大きな転機に新たな道を目指していく!
心機一転、頑張ります(^▽^)/

今日もいい天気になりました

しかし気持ちはブルー

今日はまたてんこ盛りの1日となりました

昨日の採血は9スピッツ採血

今日も9スピッツの採血採血

採血採血採血
WBC1.7
HGB 6.8
PLT 3.5
好中球 57.1
網状赤血球 9

まとめてCV挿入とマルクをやる予定にしたので

午後2時からの実施の予定。

その前に先生が来て生検もやります

てなわけで今日は豪華3点セット

やりましたよ・・・マルク、骨髄生検

仰向けになってCV挿入・・・

しばらく処置室にいました。

腕の留置針を抜いてしばらく押さえていたけどマルクの後の

砂袋は抑えなければならない動くのに手を放したら流血

てんやわんやな日でした。

データを見るとわかりますがグランを入れているのに

白血球が昨日は3.3、今日は1.7まで下がっています。

これで先生は骨髄生検をすると言ったのでしょう!

様子を見るしかないですが

雅印