こんにちは!
1月も後半になりました。
1月の初めくらいから体調不良になり、今は少し休憩中です。
症状は血圧が高く、頭痛やめまいにもなっていましたが、やっと直ってきました。
今年はプールに通ったりして健康にと思ったのですが、あわてず、ゆっくりやって行きたいと思います(*'▽'*)
1年のはじめはつまづき気味でしたのでこれからは上昇して元気に過ごせるでしょうと思いますヾ(o´∀`o)ノ

 

今朝のロビン、あまり見えませんが(^^;

 

毛玉ができていて、取りに行かなくては!

 


ロビンはダイエットをしていてフードをほしがっても決められた分量を食べるようにしています。
少しやせたかも

あしたは母を眼科につれていきます。
白内障手術の日が決まるかもしれません。

また出来るときには更新します。よろしく(*´∀`*)ノ