こんばんは~


娘と孫がきていて、楽しかった8月もあと一日です。


ロビンは今年の夏に6年ぶりくらいにお風呂にいれました。


動物病院の先生によると猫はお風呂に入らなくても大丈夫だというおはなしを聞いたのですが、玄関前にでるときもあるし、毛もきれいにみえるけど、少しはくすんだのかな~?という気もして・・・


お風呂の最後はひっかかれもしましたが、何とか終了。がんばって、なるべく乾かしました。


お腹側が完全に乾かせなかったようで、今回動物病院へ月一回の健康チェック、とブラッシングにいったら、お腹側がいままで見たことがないくらい、もつれていたとのこと。きれいにブラッシングしてもらったので、良かったです。


ロビンはふわふわでより綺麗なねこになりました。


体重は8350グラムで先月と同じ体重でした。痩せなきゃね!



エリザベスカラーを付けたロビン

これをつけていると噛まれないけど、足でひっかかれましたが(><)




ボリュームダウンのロビン 





ここから早く出たいと思う?ロビン