こんばんは~


お久しぶりです。ロビンはいつも元気です。













廊下の遠くのほうからゆっくりキッチンに歩いてくるロビンが私がしゃがんで「おいで!」というポーズを確認するとホップステップして、スピードアップしてくる姿が可愛いです。


母のエアコンに不具合がでていて、電源を入れ直すと動き始めるのですが、毎日夜の8時ごろにエアコンが止まります。

その日も母のエアコンが止まり、私がエアコンの電源を入れなおすと、またエアコンは動きます。

ロビンは母の部屋の前で出待ち!?



私がドアをでると何かロビンは不満顔です。でも構わず、私は普段いる2階に戻ろうと階段をあがりはじめました。そのとき!後ろからロビンが引っ掻いたのです。いたたたた!!!流血!ショック!








ロビンにしたら、きっと、母の部屋にちょっと入りたかったのでしょうね~傷は治りました(^^;)



猫って感情豊かな生きものだなって思いますラブラブ!



エアコンはダイキンに電話して、今日修理完了しました。買って2年のエアコンだったので、無料で治りました。

家の塀の直しも終わったので、良かったです。


来週から娘たちがしばらく来るので、にぎやかな夏休みになりそうです。ロビンも普段と違う刺激があるかな?







おととい動物病院へいったら、体重は8300グラムでした。少し減ったようです。一日のフードを原則70グラムにしています。

オーバーする日もありますが(><)



暑い夏ですが、エアコンを適度につけながら、良い夏にしたいと思います(^^v)