こんにちは~またまた久しぶりの更新になってしまいました。


ロビンは毎日元気に過ごしています。


七夕も過ぎてしまいました。以前は近所の人が笹を持ってきてくれて、折り紙をかざったりして、我が家なりの七夕をして?季節感があったのですが、今年は忙しいまま過ぎてしまいそうです。


つい先日、20年ぶり位に以前うちにパッチワークに来ていた人に町でばったり、近くに住んでいるらしいけど、見かけたこともなかったので、懐かしかったです。


近況をお聞きしたら、地元のコミュニティセンターで月に一回、お菓子つくりを教えているそうです。費用もあまりかからないそうですので、機会があれば、行ってみようかなと。来年かな~??


では、ロビンの写真をアップしましょう^^



相変わらずの凛々しさ!!


いつも毛が口に入っていますけど^^








猫トイレを一つ買ったのですが







用途が間違っています








しばらくはロビン流に使ってもらいましょうか!?


いいの?by ロビン