玄関のマットでうん○をしましたが、悪びれもせずに快調に過ごすロビンヘ(゚∀゚*)ノ


最近は粗相をしなくなり、おりこうのロビンに戻りましたシラー





こんにちは~またまたお久しぶりです(^^;)


先日の子猫ちゃんたちは裏のマンションの庭へと移動したようです。その後あまり、鳴き声なども聞こえないので、気になるのですが、今何かをしようとしても何もできないので・・・


近所の方と話ししたのですが、今度子猫をみつけたら、保護活動しているNPO法人へ連絡をとって、保護するのがいいのかなと。

ただ、捕まえるのがとても難しいのかな、少しご飯とかでなれてからじゃないとね~~


無事に生きていってくれれば良いのですが。

私の近況としては、一週間のうち、4日ほど出かけているため、まだまだ忙しい状態ですニコニコ


母は無事に40日のショートステイを過ごし元気に家にもどりました。いろいろ社会勉強ができたようです。家が一番だねと言っておりましたが、預かってもらって私は安心でした。



引き続き、自分にできることをしていく毎日です。


ロビンちゃんも頑張ってね~~^^