こんにちは~


3月になりました♪まだまだ寒いですが・・・


今日はお墓のお花を取り替えに行ってきました。

歩こうかと思ったけど、自転車で^^;


基本的に菊をもっていくのですが、久々にチューリップにしてみました。季節先取りです。


お花をスーパーで買いますが、威勢の良くないお花なんです。

火、金が入荷する日なので、なるべくその日に買うようにしています。今日のチューリップはネット通販で買ってみました。

とても新鮮ですね~


たまにはネットのお花を利用したいと思います。少し割高だけど。



先日、主人が買ってきてくれた、猫の表紙の本を読みました。


読みやすいかと思ったのですが、案外私には難しく、理解できないところも多かったです。


インフルエンザやノロウィルスの話や猫の予防接種の話は参考になりました。

毎年インフルエンザの予防接種をうけていませんが本をよんでみて、予防接種の重要性を理解したようにおもいました。

今年は予防接種しようかな!?


でも化学記号などは???でした(^^;








テーブルの上も散歩コース





しっぽの毛がジャマじゃない??







上から目線^^