こんにちは~


数日前、動物病院へ行ってきました。

一ヶ月に一回は動物病院へいって、ブラッシングや爪きりをしてもらいます。


猫三種混合ワクチンもしてもらいました。注射はあっという間に終わるので嫌がっていませんでした。ロビンは「ん?」というお顔をしてるうちに終わりました^^


今回は両耳が汚れてきたので早めの動物病院でした。思ったほどひどくなくて、良かったです。薬を入れてもらって終了です。

また一ヵ月後にみせてくださいというところです。


なんだかんだと、診療費は6480円でした(><)



先日、我が家にNTTを名乗る人がやってきて、インターネット環境を聞いてきました。我が家はJ,COMなのでそのことを言ったら、帰ったのですが、NTTでインターネットしている家庭にセールスするようです。後で考えたら、何も対応しないほうがよかった気がします。NTTといったので、信用してしまったのですが、なにも頼んでないので、来る必要もないですね。


怪しい人がまわってくるので、皆さんも気をつけてくださいね~



生後5ヶ月ごろのロビン 胸の毛が短い!





現在のロビン✫ 胸のエプロンは素敵になっています





いか耳のロビン! 相かわらずPCに乗っています^^