こんばんは~


先日TVでPCに使う?フラッシュメモリが5年から10年保存しておくとみられなくなる可能性があるというのをやっていました。


あくまで臨時的にしようするものだそうです。今までのロビンの幼い頃のを含めてバックアップしてHDDに保存しました。これで安心!で~いろいろ写真をみていたら、かわいい^^ので、過去と現在のロビンの写真をアップしようと思います。

幼いときも今もとってもかわいいです。



生後3ヶ月くらい?かな  目が青い ちっちゃい!!






キュート! 目がまん丸







現在、迫力ありユーモラスな表情 満足している時は目を細めます^^






これ↓現在、目の色はイエローです すべてが立派^^