こんばんは~


寒い一日でした。髪が伸びたので近所の床屋さんへ1080円です^^

今まで近所の美容院へ行っていたのですが、頭を洗った後、必ずめまいがするので思い切って、床屋さんへ変更、あとは自分で毛染めしようと思います。かなり安上がり、チョット物足りないけど、まあいいかって感じです。


最近はめまの改善がみられます。

めまいがおこるのは朝なんですが、起きる時にめまい体操をします。首を右左に動かしたり、前後にも動かします、所要時間は2,3分ですが、それをやるようになってから、朝起きた時のめまいが激減しました。

あとはサプリメントを飲んでいます、オリーブの葉のサプリメント、何がよいのか分かりませんが、耳鳴りもほんの少し軽減されました。引き続き飲んでみたいと思います。



いっぱい見ていても見飽きない存在のロビン^^







甘えることもできます♪かわいい^^






この表情好きです  足もかわいい!!






いつもPCにのって、妨害活動をしています







写真毎日撮っていても飽きません さすがロビン!!


明日は関東は雪みたいですね、凍結に気をつけてください!