日枝神社の帰りに東京駅によってもらいました。


お目当ては






これはチョコレートです。娘家族にプレゼント予定 ただし6粒しか入っていません。 あっという間に食べ終わってしまいそうです^^





こちらはマシュマロで中にしろあんとかいてありましたが、ゼリーみたいなものが入っています。味は普通? 一段目の右端はロビン似なので、食べづらいな!もう半分は食べてしまいましたが(><)






茨城のイベントをしていて、いばらきのゆるきゃらです

なかなか可愛い♪

奈良のせんと君もいました。写真をとったはずなのに見つからず・・・




がまの油のパフォーマンスもしていました

にぎやかな東京駅周辺です






家に帰ればロビンのお出迎え♪





いろんなパフォーマンスも見せてくれます^^




こちらは最近買ったフードプロフェッサーで作ったかぼちゃスープ

簡単に作れます。以前ジューサーをかって、あまり活用できなかったのですが、今度はうまく活用できそうです


青汁やイチゴジュース等々作ろうと思います




こちらは発芽玄米を炊いたもの

以前玄米をたべていたのですが(かなり前)これからは一日一食は玄米を食べようかなと思っています