翌日は下鴨神社へ


その前に宿泊場所の写真等


四条にあるホテルに宿泊

利用したタクシーの運転手さんによると四条は昔、着物や和服関連のお店が多数あったところだということです。


古風な感じで落ち着く町並みでした~素敵!!















一泊一万円、二人で二万円でした。


夕食はホテルに近い「amedio ワイン食堂」がホテルのお奨めレストランになっていたので、行ってみました。

とても美味しくて、また行ってみたい!ワインも2杯ほど^^


京都旅行を終えて、都合で2泊3日動物病院にブラッシング健康チェックお泊りで預けたロビンの料金が1万4千円だったので、人並みの料金がロビン様に必要になったのでした。


ロビンは元気にお留守番してくれて良かったです。

預けると迎えに行ってしばらくは大きく目が見開いています。

興奮しているのでしょう!しばらくすると目をほそめるようになります。ロビンちゃんお留守番ありがとう。がんばったね~!!


新幹線から見た/~\です






下鴨神社の入り口です





次に続きます^^