こんにちは~



白金自然教育園から徒歩5分くらいのところにあり、こじんまりした美術館です。


一番の驚きはシャッター音をなしに、フラッシュをたかなければ、カメラ撮影OKだそうです。美術館の中を撮影できるなんて、とても新鮮なことでした。







入り口前に羊の置物




記念撮影ww







入り口入ると猫のお出迎え^^







美術館の中から庭を撮影しました~









庭に猫ちゃんが登場してくれました

寒くなるけど元気にね~!!








台の鳥?がおもしろい















ルノワール





シャガール






川合玉堂







ムア





写真はほんの一部ですが、作品はかなりたくさん展示されています。


空いていて写真はとり放題だし、綺麗だったりおもしろそうだったり、中には謎なものまで幅広く作品があり、予想以上に価値のある美術館です。お奨めです!!



また機会があれば、のんびりと鑑賞したいと思います。





もう少し続きます