こんにちは~


今日も暑いですね~秋らしさはありますけれど・・・


今週は割合忙しい週になっています。


月曜日は母を病院へ、火曜はロビンちゃんのブラッシングと健康チェック

水曜の今日は私が皮膚がかゆくなり皮膚科へ薬をもらってきました^^


病院も動物病院も混んでいて半日がかりですね(><)



羊毛フェルトのロビンちゃんが出来上がりました~~!!

はじめての羊毛フェルト手芸









↓こちらは長女がつくったロビン

可愛らしく、愛嬌があるロビンちゃんです♪






がんばって羊毛フェルト手芸に苦戦している飼い主をよそに熟睡中


先日動物病院へ行ったら300グラム増えていました~今日からフードを減量しています。最近は7,800グラムだったので、8キロ越えしてしまいました

ご飯をほしがっても追加はあげないように努力します

涼しくなったので、食欲が出るのでしょうねと先生が言っていました







スーパームーンとTVでいっていたので、撮影してみました

月がちいさいです

下に見えるのはマンションのあかりです






一回り大きく撮影 

月は実際には普段の14パーセント大きく見えるらしいです

あまりわかりませんでした(^^;)