こんばんは~


フェルト手芸は、まだ途中です(^^;)連休はお出かけ&用事も多かったので忙しくすごしました。


今日は少し涼しい一日になっています。午後は☂だったので、外出せずに過ごしのんびり出来ました。


いつものようにロビンの写真をアップ




耳ぴ~ん!!





先日栃木に行ったときに彼岸花がたくさん咲いていました

不思議な花ですね~葉っぱがなくて花だけ咲いてる感じです

あとで葉っぱは出て来るのでしょうか?







マンジュシャゲ祭り(字が分からない(^^;)の旗が立っています

群生していて、綺麗でした

窓からの携帯撮りなので、ボケた写真になっています







涼しいので、椅子の上でお昼寝






布団にもぐることもしばしば お手手がグーパーのパーしています^^

手が超かわいい♪