お久しぶりです^^;



ロビン今朝の9時、テーブルの上でまったりw







午前10時ww







午前11時www







午後2時、テーブルからは移動しましたが、今日の一日は、あまり活動しないようですねw






猫というと日光のねむり猫のように丸くなるイメージがあったのですが、案外ロビンは丸くなっていません。長方形??








最近フェリシモの刺繍をやっています。一ヶ月に一回送られてくるものをつくるのですが、3ヶ月目のが出来上がりました


向かって一番右側のものです。指定の色だとかわい過ぎるので、勝手に色をかえたりして、楽しんでいます。


新しく一年間の行事を刺繍するシリーズがでているのですが、一年間分を予約するらしく、途中でやめられないので、かわいいですが、やりません。今のはいつでも中止することができるものです。発売する方もいろいろ作戦を考えているのでしょうね~~


あらたに手袋シリーズをもうしこみました。棒針編みの手袋で5本指ではなく、携帯操作できるような形状の手袋です。

これは6回シリーズなので、今年の後半は久しぶりの編み物。

手袋6個できてしまうのかな?価格設定も手ごろなので、早く来ないかな~?楽しみです♪