皆さん、お元気でしょうか? 桜が満開ですね。古利根沿いをいまだ歩いていません(^^;)


我が家では、引越し作業があり、3月末から いまも少し忙しい状態です。

引越しは無事に終わり、久々にネットしています。


まだまだ引越し荷物の片付けがたくさんあるのですが、少しずつ進めて行こうかと思います。






引越しのため3泊4日で私は、仙台に行きましたので、その間ロビンは動物病院へ預けました。


日程が過ぎ、動物病院へお迎えにいって、ロビンの様子を聞いて見ました。

ロビンはへそ天して、リラックスしていたということです^^

私としては、3年はあずけていませんでしたので、不安だったのですが、良かったです。


看護婦さんが言うには、「ロビンちゃんは長く撫でられるは好きでないようですね~ロビンちゃんのそばをとおるとないてくれるので、あいよ!とか返事していました」ということです。 うん!何かわかる感じ♪フレンドリーなロビン。毎月動物病院へ行っているので、少しは動物病院に対して、違和感がないかもしれない。


今日、私は用事があり、昼間でかけていました。家に帰ると、キッチンマットがすごく乱れていました。そしてよくよく見ると、ガス台の前のキッチンマットと上に、完璧なうん○が!

室内にするのは、6、7年ぶりです。


出かけるときに、うっかり、ロビンのトイレのことを私は忘れた、というか、普段なら大丈夫だったのでしょうけど、朝からトイレにいっていなかったみたいです??

ちなみにロビンのいた部屋にロビントイレは置いておかなかったのです。


最近ローカロリーのフードなので、うん○の間隔が短くなっています。


私もびっくりだけど、ロビンもあせったと思います。

ごみ箱の横のキッチンマットの上に。見事な場所を選んでいました。

去年の暮れに、キッチンマットをかえようと思っていたのがそのままだったので、キッチンマットは廃棄になりました。ロビン!いろいろ考えてくれてありがとね^^



預けていて、7850グラムになったロビン

なるべく維持していきたい体重です^^