こんばんは~!!なロビンww






カレンダーのスケジュールをチェック!








ぼくの予定は来月の末に動物病院で一年に一回の予防接種をすることです

まだまだ先だね~^^


つぶらな瞳







こんばんは~今日はもっと寒くなると思ったのですが、お天気も良くて案外暖かく過ごせました。


風邪でイマイチの体調でしたが、戻りつつある体調です。良かった!


今日は立てているお墓の途中経過を見に行きました。


今日はお地蔵さんや石の置物の位置を決めたりしました。

コレが案外悩みます。まっすぐ外に向けるのか斜めにするとか、手前に置くのか奥に置くのか。とにかく独断で決めてまいりました(^^;)


丁寧に石の組み立てしているようなので、安心しました。

やはり、途中経過は見たほうがいいですね。


石の位置をきめたので、夕方までには、出来ているのかなと思います。


明日は本当に雪降るんでしょうか~荒れ模様にならないといいですね。