こんばんは~


今日はキッチンのところのロビンです。

今日は風が強く寒かったですね~(><)



胸に毛玉が発生中のロビン^^








毛玉わかりませんね~






毛玉違いですが、冬のコートが毛玉だらけになり、今日は毛玉取りをして、すっきりしました。好きなのが、ウールのコートで布がざっくり系なので、2年くらい経つとこすれるところに毛玉がすごいです(><)


毛玉取り器があるのですが、毛玉が大きすぎるのか、あまり取れないので、手でむしってとりました(^^;)

コート3枚がかなり、綺麗になり、又当分は気持ちよく使えそうです。

コートのボタンもボタンホールが大きくなってしまったのか、ボタン留めてもはずれてしまうので、それも直しました^^