こんにちは!


今日は七草粥を食べる日ですね。


せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろで合ってますか?


家に大根の葉っぱがあったので、今夜は一草粥ですw



今年は居間のカーテンとカーペットを新しくしたいです。

カーテンは22年間使っています。年数のわりには、洗濯をしているので、綺麗なのですが、さすがに飽きました^^

布がとてもしっかりしているので、また洗って、何かに使いたいと考えています。


カーペットは結構使用感がましているので、取り替えたいです。

替えるとしたら、しばらく使うので、良く研究して、気に入ったものにしないとね~



寝ようかな?どうしようかな?のロビン