こんにちは〜うさぎ

過保護母ちゃん、

プチ家族旅行の灼熱のプールサイドから、

無事生還しましたあせる


カンカン照りのプールサイド、

サウナのようなテントの中で、

荷物(貴重品と弁当)の番と言う任務を

子供達から与えられ、

頭と首に保冷剤巻いて、4時間耐えました滝汗

保冷剤巻くだけでも、全然暑さがちがいます。

保冷剤の有り難み、体験しました。

来年は、水着買ってプールに入ろうか、

どうしようか迷い中滝汗





ランチは、お弁当作ろうと思ってたのですが、


長男が、買っていこうと言うので、


スーパーのお弁当です。


プールの後は、遊園地エリアへ。



その後、サファリパークへ。


ホワイトタイガー下差し




下差し



すぐ近くまでお出迎えにきてくれましたニヤニヤ




ダチョウさん下差し



しまうま🦓下差し模様がステキ💓



ラクダ🐪さんは元気下差し



もうね、暑くて、動物さんたちも弱ってました。

キリン🦒さんのエリアで、長男が

なんか食べる物ないか?

って聞きますので、

私、てっきり動物にあげるのかと思って、

動物にあげるん?

って聞きますと、

アホと違うか!
ちょっとは、考えてしゃべれ!
あげれるわけないやろ!
俺が食べるんじゃ!

と、怒られましたガーン

確かに、

窓など恐ろしくて開けれませんよね真顔

私みたいな人のことを、世間様では、

天然

と、よぶそうですチーン←お嫁ちゃんが言ってました。


ま、とにかく皆んな喜んでくれました。

帰りの車の中では、

飲んだくれの爺さんが1番に寝てしまい

ました。


夕方からは、

長男ファミリーお通夜に参列です。


晩ごはんはナイフとフォーク

お弁当の材料買ってましたので、

長男宅の分も、私が用意しました。



ぶぶちゃんは、お留守番です。



パークが開演するのを並んで待ってる中、


年パスを持ってる人達は、並ばす入園して、


屋根のある良い場所が取れてました。


絶対、年バス買うぞ!!って、


昨日は思いました笑


ではでは皆さま、ご安全に〜バイバイ